弊社サービス(VPNソリューションパック)をご利用いただいているお客様より嬉しいお言葉を頂戴しました。

「ネットワークのトラブルではこれまでも何度かお世話になりましたが、いつも早い対応で助かっています。
ネットワークはどこに問題があるかわかりにくく、自分で問い合わせようと思うと問い合わせ先も多くとても大変なので。」

ありがとうございます。お役に立てて光栄です。

お話いただいた通り、通信ネットワークが何らかのトラブルにより使えなくなってしまった場合、大変なのが、原因箇所の切り分けです。
回線、プロバイダ、通信機器など、どの部分に何が起こっているのか、さまざまな要因が考えられます。
複数ある窓口へ連絡して確認することはご担当者にとってかなりの負担になってしまうと思います。
「自社ですべて対応していたときは、たらいまわしにあって大変だった」というお話もよく聞きます。

弊社の保守サービスでは、基本的には回線、プロバイダ、通信機器について、弊社が一括窓口となります。
お客様には通信トラブル時、弊社にご連絡いただき、弊社にて機器状況の確認、通信業者各社への問い合わせを行うのですが、これまでのノウハウを活かし、効率的に確認をとっていきます。
サポート対応は基本的には現地には伺わず、リモートで迅速に対応いたします。

嬉しいお声をありがとうございました。今後もお客様のお役に立てるよう努力してまいります。


通信ネットワークについて、お困りごとはございませんか?
まずは弊社までお気軽にご相談ください。
貴社の状況を確認した上で、ご提案から構築、そしてその後の運用サポートまで対応させていただきます。
お問い合わせは こちら