こんにちは。アーツネットウェーブ プロモーション担当 Sです。
コロナの影響で、イベント出展できない状況が続いていましたが、11/20(金)にオンラインで開催されるユーオス・グループ主催 の「UOS Digital Fair 2020」に弊社も出展させて頂くことになりました。
※「UOS Digital Fair 2020」ホームページ https://uos.jp/fair2020/index.html

弊社ではオンラインのフェアに出展するのは初めてです。

今回のフェアでは、事前にWEBより11/19(木)までにお申込をしていただき、11/20(金)~12/20(日)までご希望いただいた方に動画を視聴いただく形式となっております。
詳細はこちら(弊社情報サイト)→ https://www.artsnetwave.com/archives/4666

会場への移動も必要なく、動画は11/20から一か月程ご視聴いただけるという点も、オンライン開催ならではですね。

また、いつもなら、展示会前となると、私も準備のため、事務所への出勤回数が増えるのですが、今回はそうではありませんので、不思議な感覚でもあります。

弊社セッションでは「専任者がいなくても安心/導入後サポートつきのテレワーク用通信ネットワーク(VPN)」という
テーマで弊社太郎良よりお話させていただきます。
ご興味ございましたらお気軽にお申込みください。
みなさまのご参加お待ちしております。

これまでの出展とは形式が異なりますが、久しぶりのフェアですので、担当としてはとても楽しみに思っております。

(↓こちらの画像からも「UOS Digital Fair 2020」のWEBページにアクセスできます)